お家サロン・開業・独立を目指す
  卒業後のフォローが一番の強味。「デキル」まで全力でサポート。
「何かにチャレンジしてみたい」「キレイを仕事にしてみたい」
こんな方に一番選ばれているエステスクールがCoCoRo「きれい塾」です。
低料金、短期間の教育でも個人サロンの開業に必要なスキルを身につけ、繁盛店になる ためのノウハウを磨いていける「きれい塾」独自のシステムが、あなたの夢をサポート します。1000人を超える卒業生の様々なエッセンスがぎっしり詰まった「きれい塾」 であなたの夢を実現してみませんか。
「何かにチャレンジしてみたい」「キレイを仕事にしてみたい」
少人数制(6名まで)でマンツーマンに近い形でしっかり学べます。
短期間でエステの基礎から実践的に学んでいきます。
現役のオーナーエステティシャンが長年の経験を生かして教えます。
有名芸能人のヘアメイクを数多く手掛けたアーティストがキレイの極意を教えます。
卒業後のフォローが充実しているので、できるまでマンツーマンで学べます。
卒業後のフォロー教育(無料)で開業に必要な知識や最新の技術を学べます。
塾生同士が仲良くなり、情報交換などの交流がもてて、卒業後も心の支えになります。
開業相談からメニューやパンフの作成、広告、エステ機器、商材などトータルでサポ ートします。
開業後も技実チェックや開業後に直面する様々な問題に対し、適時サポートします。
開業してから頼りになるのが「きれい塾」。業界情報、最新メニューを随時発信します。
カリスマアーティストから学べる実践講座
植村タケヒサ上戸彩さん、小西真奈美さん、戸田恵利香さん、小林真央さんなど多くの有名タレントさんのヘアメイクを手がけるカリスマアーティストが、プロメイクの極意を伝授! 20数年のキャリアを誇るカリスマ エステティシャンが、繁盛店の技術とノウハウを教えます。卒業生のサロンの大半がエステや経営の未経験者数多くの繁盛店を手掛けたノウハウであなたをサポート!
「何かにチャレンジしてみたい」「キレイを仕事にしてみたい」
1位
フォローをしっかりしてくれそうだから。 エステはもちろんお店をやるのも初めてなので、教育だけでなくエステサロンの開業までトータルでフォローしてくれるスクールを探していました。
2位
短期間で受講できるから。 他の仕事をしていて、忙しいので短期間で学べて柔軟な対応をしてくれるエステスクールを探していました。 子供や家族に負担をかけたくないので、できるだけ短期間集中して学べるエステ教育を探していました。
3位
受講料が安いから。 開業となるといろいろ費用もかさむので、できるだけ受講料が安いエステスクールを探していました。 あまりに安いので、最初は不安だったけど、内容をよく見ると納得できそうだったので決めました。
4位
知人(卒業生)から紹介してもらったから。 友達がきれい塾を卒業し、エステサロンを開業していて、フォローがしっかりしているからと勧めてくれました。 通っていたエステサロンの先生から紹介されたので決めました。
5位
エステの考え方に共鳴できたから。 以前、通っていたエステサロンの対応にいつもイヤな思いをしていて、自分がやるのなら良心的にと思っていたので、きれい塾の思いに共鳴し「勉強するならここ」と思いました。
充実したカリキュラムと実践主義
フェイシャル基礎講座 フェイシャル応用講座
ボディトリートメント講座 メイクアップ講座
オプション講座  
Q1.毎日が忙しくて、きれい塾のスケジュール通り受けられるかどうか・・・
会社勤めの方、忙しい方でも都合に合わせて学べるようにしていますので、まずは相談してみてください。
Q2. 急な残業、用事などで受けれなかった授業は…?
やむを得ず、お休みしてしまった授業は、また振り替えで受講できます。
最新情報